
YouTube&プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

夢の話

一言日記

夢で見た所に行ってみたいです。

 

 

(C)2016 ジャッカル

切実な思い

一言日記

女子力高い人っていいよね。

 

 

 

(C)2016 ジャッカル

この3連休の思い出

お知らせ

みなさんこんにちは。

最近ブログが一言日記化しているジャッカルです。

f:id:jackal2801:20160919012234p:plain*1

この連休の思い出について書きます。

正直、結構うまく行ったなって思います。

*1:ご自由にお使い下さい

続きを読む

最近のこのブログの傾向

一言日記

このブログが一言日記化しつつあります笑

 

時間がなくってパソコンを開けないのが大きな要因ですね。

 

ちゃんと更新していきたいです。

人生

一言日記

嫌なことって続くんですね

 

 

(C)2016 ジャッカル

僕の行き先は、僕だけが決める

Ingress ガジェット お知らせ 一言日記

昨日、初めて敵のポータルを強奪しました。

最近にやらなくてはいけないこと

みなさんこんにちは!

ジャッカルです!

 

最近やることが多すぎるので、一部だけまとめてみました!

 

  1. 学園祭の企画A
  2. 学園祭の企画B
  3. 英検の勉強
  4. 自分の持ち込み企画の運営

 

やることいっぱいですー

 

 

 

(C)2016 ジャッカル