YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

テクニックこそがヒトの強さ

みなさんこんにちは、ジャッカルです。

これまでの記事をまだ閲覧されていない方は、先に閲覧することを強くおすすめします。

これまでの記事

jackalland.hatenablog.com

 

本日も怪獣バスターズ特集です!

今回はその第四弾をお送りします!

 

多少のネタバレ要素がありますので、閲覧される際はご注意下さい

手持ち武器の種類

プレイヤーが使える武器は

  • ソード
  • ブレード
  • アーム
  • ハンマー
  • ハンドガン
  • バスター
  • バズーカ
  • キャリア
  • ボード

 の全9種類です。

僕自身は、二作品通してハンドガンを使っています。

長所は

  • 歩きながら狙撃・リロードできる
  • Rボタンでロックオンができ、歩きながらでもその場所に弾丸を打ち込める
  • 遠くからの射撃が可能なので、怪獣の攻撃をすぐ回避できる
  • ビームで連続攻撃ができる

(すべて僕の戦い方からのデータです。すべての人がこうだとは限りません)

これらの点を活かして、僕は戦っています。

個人的に一番使いやすいのは「キャリア」です。

なんですかねあの攻撃方法笑

科学が進歩するとああなるんですかね笑

 

あとがき

本日はここまでとさせていただきます。

この怪獣バスターズ特集は、正直ネタがいっぱいありすぎて、書きすぎるとバンダイナムコゲームスさんに怒られそうなので、これからも書ける程度にほそぼそと書いていきます笑

予告ですが、このような特集をほかのゲームでもするかもしれません。

その時も精一杯書きますので、応援よろしくお願いします!

 

関連リンク

怪獣バスターズ 公式HP

www.bandaigames.channel.or.jp

怪獣バスターズ パワード 公式HP

www.bandaigames.channel.or.jp

 

 

 

(C)2016 ジャッカル