YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

今年の夏も終わりました

夏なのに雨がどんどん降り、秋の季節のような日々が続いている関東です。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

充実した夏休みを過ごせましたか?

僕は「biohazard4 Wii edotion」のPROFESSIONALモードをクリアし、最強の銃を手に入れました。
今回のPROFESSIONAL攻略は、攻略サイトを一切見ていません。ほんとです。

※僕なりの攻略は明日の記事で執筆させていただきます。

動画投稿も順調に進み、新たな趣味も作ることができました。

今年の夏休み楽しかったことベスト3!!(ジャジャン)

3位! 「ホントに大丈夫!? 高カロリーの夜食!」
これは動画にしてありますので↓からどうぞ。
ーーーーーーーーーーーー
準備中・・・20分ほどお待ちください。
ーーーーーーーーーーーー
続きまして・・・

2位! 「この世界最大の恐怖!? ~僕の忘れ物〜」
これはすごく印象に残ってますよ?ww
前から仲良くしていただいてるYoutubeの方のお友達の方のツイキャスの方にお邪魔させて頂きました。そこで怪談をしてですね、ワイワイやってたんですよ。その放送が始まったのが確か午前2時くらいで、そこからどんどん続けていって気づいたら6時になってましたねwww
もう僕はシャワー落ちして以来キャスに行けてませんね。またキャスやってくださいね!

そして・・・






栄えある第1位は・・・









1位!「biohazard4 Wii edotion」のPROFESSIONALモードをクリア!!
ほんとにほんとに嬉しくて徹夜してP.R.L.412だけで一周しちゃいましたねww
長年の夢がようやく叶いました!(対象年齢あってませんけど・・・)

1位については明日記事を書くので、お楽しみに!

ジャッカルでした〜(ヾ(´・ω・`)