YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

僕なりのbiohazard4攻略! ~VILLAGE PART1〜

どーも!ついこの間「biohazard4 Wii edotion」のPROFESSIONALモードをクリアしたジャッカルでございます。

記事が絶対昨日みたいに長くなるので、誠に勝手ながらフィールドによって分割させていただきます。

第一村人から村中央にかけてなるべく(って言うか絶対)ナイフで制圧していきます。カラスの場合は不発を出さないように、慣れが必要です。

村の焚き火前のイベント(ムービー)が発生する小屋に入り、ショットガンを取りデッキに出て焚き火の方の屋根に行ってガナードたちの頭を狙いながら、倒していきます。

※弾薬など一定時間後に消滅するのでこまめに拾って行った方が楽です。

Dr.サルバドール(チェーンソー男)を倒したらムービーがはじまり、村人が帰っていくのでそのあとにどんどんアイテム回収をします。

こんな感じて進めていけばクリアできる!(はず)。
ナイフは最後まで重宝しますので、ナイフ慣れ(なんじゃそりゃ)しておくなど、下準備が必要な場合もありますのでYoutubeなどでお勉強することをおすすめします。
↓ナイフ慣れ促進用再生リスト↓
ーーーーーーーーーーーー
準備中・・・しばらくお待ちください。
ーーーーーーーーーーーー

PART1はこの辺で終わりです。ぜひみなさんも実践して自分なりの技を磨いていってください!

そんじゃね~(*´ ³ `)ノ