YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

帰ってきたよ!

大変長らくお待たせいたしました!

ジャッカルですっっっ!!!!!!!!

(久しぶりなのでテンション高いです笑)

 

受験も終わりこれから高校の入学式です!

高校生になったら週1アップを目標にがんばっていきたいと思います!

 

じつは中学の卒業式の日にブログを更新しようかと思ったんですが、

熱が出てしまってそれどころじゃなかったんです(^_^;)

 

で!満を持して今日ブログを更新しました。

 

Twitterの方では好き勝手させてもらってます笑

YouTubeのほうはPCの状態不良と動画の撮影・編集の余裕が無いのが原因で更新が途絶えています)

 

Twitterの方で絡んでくれたら嬉しいです!

ページ左上のフォローボタンを押してすぐにフォローできますので、

よろしければフォローして下さい!

 

ついでに読者登録や、YouTubeチャンネルの登録などもお願いします!

 

以上!ジャッカルでした!

Say!Bye Bye!!