YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

GW!ついに半分終了!

どうもみなさんお久しぶりです!
ジャッカルです!

今年のGWは
5月
2日 土曜日
3日 憲法記念日
4日 みどりの日
5日 こどもの日
6日 憲法記念日振替
となっております。

しかーし!!!!

ぼく実は色々ありまして先週末3連休でした笑

それで1日置いて昭和の日ってことで合計
先週は3日しか学校にいってないんでふ笑

たぶん今年のGWは出かけないと思うので、
ねっとで遊びましょう笑

PCの方
Twitterはページ左上のフォローボタンからいらしてください!

スマホタブレットの方
下のリンクをクリックしてください!
twitter.com/jackal_kun11

お待ちしております!