YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

愛車ではなく"愛ト"

お題「ケータイと私」

みなさんこんにちは。ジャッカルです。

今回は、私の"愛ト"について書きたいと思います。

僕の言う「愛ト」とは、愛車の「愛」の意味と、タブレットの「ト」を掛けあわせたものになります。

 

 

僕は携帯を持っておらず、LTEが使えるタブレットで過ごしていました。

しかし、突然電源が入らなくなってしまい、使えなくなりました。

 

現在の棚で眠っています。

修理する予定はあるにはあるんですが、行うかわかりません。

ですが、なくなって2週間ほど経ちますが、そこまで支障はないです。

 

どうせだったらスマートフォンがほしいですけどね笑

 

 

 

(C)2016 ジャッカル