YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

僕とXperia(小学校の作文風)

 ぽくは、このまえ、エクスペリアをケイヤクしてもらいました。とても使いごこちがよく、うごきも早いからです。

 さいきん、おかしいことがおこりました。1時間おきに、よくわからないおとがなります。インターネットでしらべても、げいいんがわかりません。こんど、お店のひとに見てもらおうとおもいます。

わかったら、また、作文かきます。

 

というように、僕が持ってるXperiaが謎の音を発するのです。毎回の時間をみると、○○時30分なのです。

原因は全くわかりませんが、何かしらのアプリの仕業なのは確かです。

もし、SONYモバイルさんの社員さんがいらっしゃいましたら、

jackal.jp128+blog@gmail.com まで連絡をお願いします。