YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

知られざる過去

みなさんこんにちは、ジャッカルです。

みなさんは「バイオハザード4」というゲームを知っていますか?

このゲームはバイオハザードシリーズの4作目(?)で、

1作目の6年後が舞台になっています。

 

今回はそのゲームとこのブログの関係について書きます。

 

作者の実績

僕は、このゲームのWii日本国内版で1番難易度が高い「Professional」モードを以前クリアしました。

その時の、このブログに攻略をゲームスタート時点から、詳細に説明する記事が3つほどありました。

 

方針の相談

その攻略を更新していくとなると、大量の時間が必要になってきます。
当時、時間もそこまでなかったため(今もないですが)、更新を断念しました。

気が向いたら始めようかなと思いますが、要望があればすぐに始めます。

みなさんの期待に答えられるよう、精一杯努力します。

 

実際の記事

jackalland.hatenablog.com

jackalland.hatenablog.com

 

 

 

(C)2016 ジャッカル