YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

新シリーズスタート!!

いきなりですが、2017年のIT市場はと言うと?

2017年は、スマートスピーカーの元年と言っても過言ではない一年が続きました。

2018年はますます市場が加熱しそうですね。

ayanokouji777.hatenablog.com

僕も、Googleの「Google Home」を買おうかなぁなんて考えたりもしています。

なんと言っても決めては「音声で操作」をする点です。

現在は、Aquos PAD から Xperia XZ1 に機種変更し、Googleアシスタントにたくさんお世話になっている今日この頃でございます。

機種変更や実際の端末のことは、後日お話します!

では本題へ、、、

 

2018年の当サイト

さて、私は2018年をブログの年にしようと思っています。

今年は気合を入れて、当サイトのブログを更新します。

今年からITに触れる機会や、社会経験をすることができる様になります。

それに際して、ブログを更新して行きたいと思います。

 

待望の新シリーズとは?

 ついにやってまいりました。新シリーズでございます。

にもある通り、手始めにnoteに関しての記事を書こうかなと思います。

初めてnoteというサービスを聞く方もいらっしゃると思います。そんな方のためにも、私は今後投稿をしていきます。

よろしくお願いします!!

 

まとめ

新たに始まるシリーズの、更新のお知らせをメールで受け取ることができます!

受け取る方法は超簡単!!

会員の方はログイン後に をクリック!

まだ会員じゃないよ!って方は、 はてなユーザー登録 - はてな で必要事項を記入して登録ができます!!

その際は、日頃使っているメールアドレスを入力して下さい!せっかくお知らせが届いても見ることができません。。。

是非、すぐに確認できるメールアドレスを登録した方がいいですよ!!

 

みなさんの応援のお陰で、ここまで来ることができました。支えてくださるすべての方に感謝して、終わりたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。