YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

2017-01-01から1年間の記事一覧

イカイカ

今日は家にあったWiiUを引っ張り出してきて遊んでました

寝夏休み

今日は一日中寝ることができました

メガホン

1日メガホン拭いてました

5 - 2

チーズバーガー食べました。

PC教室

本日は学校のイベントでPC教室の講師をしてきました。

Summer Vacation 1th!!!

夏休み1日目終了!!

諸事情により。。。

画像を貼らせていただきます。

Let's Light Cycle Battle!!

僕の動画から来た方、普段購読していただいている方。 ありがとうございます。 ゲームの紹介・実況動画をアップしたので、そのゲームを貼り付けます。 LEVEL6まで行った方は是非報告して下さい!! ゲームは下から遊べます。※最新版のFlash Playerをインスト…

【ホラータイピング】久しぶりにプレイ【 夜の森タイピング 】 #1

再生窓が表示されない場合は こちら Windows10のマシンで録画しました。 結構前からこのサイトを知っていたのですが、 動画にする技術がなかったのでYouTubeに載せられませんでした。 次回の動画は近日公開です。 こちらで遊べます http://neutralx0.net/yor…

寿司打やってみた

再生窓が表示されない場合は こちら 8年前から知っていたタイピングサイトです。 僕のタイピング能力どうですか? 速いですか?遅いですか? ぜひぜひ意見をコメント欄に書いて下さい!

力点

最近、Microsoft PowerPointで動画編集の勉強をはじめました。 そろそろ公開されるかな~ Power...力 Point...点 直訳です。。。

願望

最近ふと思う。 全力で映像作品を作ってみたい と。

漢字検定

みなさんこんにちは ジャッカルです 本日漢字検定の試験を受けてきました。 難易度は準二級です。 意外と書けてびっくりしました 今年もよろしくお願いします