YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

2013-01-01から1年間の記事一覧

動画の写真

特別なモードで撮った場合 オートフォーカスモードで撮った場合 なぜこのような写真が撮れたかはわかりませんが 神秘的(?)な写真が撮れたので良かったです。

ケーちゃんダンス!! フォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2回目の友達とのコラボ

みなさんご覧下さい!

https://www.youtube.com/playlist?list=PL3cATrLMofByWH6q4klrv_EuUCcbMO3pf 僕が投稿した動画のプレイリストです。 撮った設備があまり良くなく、 聞きづらい点や見づらい点などがありますが ご了承ください。 チャンネル登録お願いしますm(_ _)m 最後まで…

パシフィコ横浜のマンモス展行ってきました

昨日、横浜で行われているマンモス「YUKA」を見てきました。 展示してある場所は暗く(当たり前だよ)、 毛の生えた骨みたいでした(皮ついてんだからしょうがないだろ) そもそも化石とは英語で「掘り出されたもの」という意味だそうです。 なので発掘されたも…

知る人ぞ知る人物&ギャグ

僕の友達です。 途中の笑い声は僕ですwww

損したーーーーーーー

昨日池袋サンシャインシティで開催されたウルトラマンフェスティバルに行きました。で、本題はここからその日にHikakinさんの本の出版イベントがあったんです。ちょうど買うものもなく、お金が結構ありもうただ帰るだけの状態にも関わらずイベントがある事を…

ショッピングモールにやってきました!

暇なので来ました

建築募集!

マインクラフトのPSP版の建築募集をします! 何か作って欲しい人がいたらコメントしてください! URL→www.youtube.com/watch?v=vNdbx3iFqqs よろしくお願いします!

(​f​・​Д​・​)​f​た​~か~の~​つ~​​め~​