YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

2014-01-01から1年間の記事一覧

まるばつゲーム!!

久しぶりの投稿です ぜひ当ててみてください! 〇=当てはまる X=当てはまらない クウガ→X アギト→X 龍騎→X ファイズ→〇 ブレイド→〇 響鬼→X カブト→〇 電王→X キバ→〇 ディケイド→〇 ダブル→〇 オーズ→〇 フォーゼ→〇 ウィザード→〇 鎧武→〇 ドライブ→〇 な…

気になって調べたこと。(ネタバレ注意)

今日ですね。「アイロボット」を見てたんですね。それで気になったんですよこれが↓ ロボット工学三原則 A robot may not injure a human, or allow a human to be injured. 第一条:ロボットは人間に危害を加えてはならない。また人間が危害を受けるのを何も手…

ご挨拶

はじめまして。 「ジャッカル」ともうします。 名前の意味は特にありません(笑) 元々2012年からYouTubeで活動していて、もっと色々な人とコミュニケーションを取るために、Twitterとこのブログを開設しました。 プロフィール 誕生日 1/28 年齢 高校生です…

Trick or Treat!!

作ったぜ! たつやさんに感謝!

詩2

彼氏「はぁ...」 彼女「ため息ばっかりしてると幸せにげるよ?」 彼氏「なんで俺がたくさんため息するかわかる?」 彼女「ううん。疲れてるの?」 彼氏「いいや。疲れてるわけじゃないよ。俺がため息すれば幸せが俺の中から出ていくでしょ?そうすれば君の中に入って…

Tmbox初投稿!

今日初めてTmBOXに音楽を投稿しましたよ! その中から一つ引用! <a href="http://tmbox.net/pl/641973" data-mce-href="http://tmbox.net/pl/641973">NEW電王 待機音</a> とか言いながら着信音しかないけどねww DL、キニイッタなどお願いします。 読者登録も忘れずに!

人は裏切る。 裏切りによって絶望する人もいる。 人は絶望する必要があるのだろうか。 その絶望によって自ら命を投げる人もいる。 僕もそうだ。 愛する人に裏切ら切られて絶望した。 そして複雑な感情が生まれた。 この感情は「悲しみ」なのかはたまた「怒り…

相手のために自分を犠牲にする勇気

「悪魔を倒すためなら俺は悪魔にだってなってやる」 このセリフ聞いたときは本当の意味は分からなかった。改めて聞いてみると本当の意味がわかった気がする。 ユウスケはほんとに士を救いたかったんだな。 俺だって守りたいものはあるそれを邪魔するものが何で…

やっと終わったーーーーー!!

本題に入る前にお詫びします。 昨日の記事が書けなくて申し訳ございませんでした。 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ ついに定期テストが終わりました! もうつぎは体育祭に向けて突っ走るのみ! 今日は久しぶりにbiohazar4をプレイしたぜ!(攻略…

僕なりのbiohazard4攻略! ~VILLAGE PART2〜

みなさんおはこんばんにちは! それではPART2スタートです! 前回は村人が帰っていったところまでを解説してきました。 リンク→前回 PART1 今回はその続きから書きたいと思います。 村にあるアイテムを全部回収し、北側の門をくぐったらまず敵を倒しましょう…

僕なりのbiohazard4攻略! ~VILLAGE PART1〜

どーも!ついこの間「biohazard4 Wii edotion」のPROFESSIONALモードをクリアしたジャッカルでございます。 記事が絶対昨日みたいに長くなるので、誠に勝手ながらフィールドによって分割させていただきます。 第一村人から村中央にかけてなるべく(って言うか…

今年の夏も終わりました

夏なのに雨がどんどん降り、秋の季節のような日々が続いている関東です。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 充実した夏休みを過ごせましたか? 僕は「biohazard4 Wii edotion」のPROFESSIONALモードをクリアし、最強の銃を手に入れました。 今回のPROFESS…

サブチャンネル作成しました!

ーーーーーーーーーーーー http://www.youtube.com/channel/UCl14dIitPAXVluFJk5uOFvw ーーーーーーーーーーーー ↑CLICKでCHANNELにJUMPします↑ ~詳細〜 このチャンネルは 無編集! ぐだぐだ! をモットーに頑張っていこうと思います! チャンネル登録・各SN…

YouTubeで「中学生が教えるHTML講座!」シリーズ再生リストを作成しました!

「中学生が教えるHTML講座!」シリーズ再生リスト:http://www.youtube.com/playlist?list=PL3cATrLMofBwZHqOgUigD6KisFM5mqceP ついに完結しました! 情報が入り次第続編を作ろうと思っています!

次の動画の投稿予定日

誠に勝手ながら明日の動画投稿をお休みさせていただきます。 次の動画投稿は9/6とさせていただきます。

先日の動画投稿のお詫びについて

先日アップロードした動画の中に「週一アップを目標としている。」という表現があり、その一週間後に早くも動画投稿を怠る事態が発生いたしました。動画の視聴者さんたちには大変な御迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ノゼオさんのMinecraftPE実況 [1st block]

ついに待ちに待った動画がやってまいりました! みなさんもチャンネルを登録して他の動画すべて制覇しちゃってください!

動画の文章

<html> <head> <title> </title> </head> <body> </body> </html>

初のHTML講座! 第一章

チャンネル登録←クリック!! 最後まで購読ありがとうございましたm(_ _)m 読者登録も忘れずに!

ナノブロック!!

僕の所有しているNanoblockの紹介です。 チャンネル登録←クリック!! 最後まで購読ありがとうございましたm(_ _)m 読者登録も忘れずに!

新オープニングができました!!

実は失敗作です。 精一杯作らせていただきました!! 魔王魂さんの曲を使わせていただきました。 チャンネル登録←クリック!! 最後まで購読ありがとうございましたm(_ _)m 読者登録も忘れずに!

続 カラオケ行ってきました!!!

【歌ってみた】歌へたonly my railgun - YouTube アニソンしか歌わないです。 最後まで購読ありがとうございましたm(_ _)m 読者登録も忘れずに!

おすすめブログ!!

日付が変わる時間帯に書いてます(あぶねぇ) それはさておき、タイトル通りブログの紹介です。 http://goo.gl/5kAfZ9 これです。 Twitter見てたらありました。 必見です! アドレスの短縮は「goo/gl」を使用しています。 (俺ブログの更新頻度長っっ) 最後まで…

カラオケ行ってきました!!

【歌ってみた】歌へたDouble-action - YouTube 初の歌ってみたなのでわからないことがたくさんありますので、 改善点がありましたら。コメントをお願いします。 よろしければ チャンネル登録 お願いします 最後まで購読ありがとうございましたm(_ _)m 読者登…

やばい 死にそう

う…いますごいプレッシャーが ずしっ ときたあー 誰か助けてテスト自信ない…定期も小も あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最後まで購読ありがとうございましたm(_ _)m 読者登録も忘れずに!