YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tmbox初投稿!

今日初めてTmBOXに音楽を投稿しましたよ! その中から一つ引用! <a href="http://tmbox.net/pl/641973" data-mce-href="http://tmbox.net/pl/641973">NEW電王 待機音</a> とか言いながら着信音しかないけどねww DL、キニイッタなどお願いします。 読者登録も忘れずに!

人は裏切る。 裏切りによって絶望する人もいる。 人は絶望する必要があるのだろうか。 その絶望によって自ら命を投げる人もいる。 僕もそうだ。 愛する人に裏切ら切られて絶望した。 そして複雑な感情が生まれた。 この感情は「悲しみ」なのかはたまた「怒り…

相手のために自分を犠牲にする勇気

「悪魔を倒すためなら俺は悪魔にだってなってやる」 このセリフ聞いたときは本当の意味は分からなかった。改めて聞いてみると本当の意味がわかった気がする。 ユウスケはほんとに士を救いたかったんだな。 俺だって守りたいものはあるそれを邪魔するものが何で…

やっと終わったーーーーー!!

本題に入る前にお詫びします。 昨日の記事が書けなくて申し訳ございませんでした。 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ ついに定期テストが終わりました! もうつぎは体育祭に向けて突っ走るのみ! 今日は久しぶりにbiohazar4をプレイしたぜ!(攻略…

僕なりのbiohazard4攻略! ~VILLAGE PART2〜

みなさんおはこんばんにちは! それではPART2スタートです! 前回は村人が帰っていったところまでを解説してきました。 リンク→前回 PART1 今回はその続きから書きたいと思います。 村にあるアイテムを全部回収し、北側の門をくぐったらまず敵を倒しましょう…

僕なりのbiohazard4攻略! ~VILLAGE PART1〜

どーも!ついこの間「biohazard4 Wii edotion」のPROFESSIONALモードをクリアしたジャッカルでございます。 記事が絶対昨日みたいに長くなるので、誠に勝手ながらフィールドによって分割させていただきます。 第一村人から村中央にかけてなるべく(って言うか…

今年の夏も終わりました

夏なのに雨がどんどん降り、秋の季節のような日々が続いている関東です。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 充実した夏休みを過ごせましたか? 僕は「biohazard4 Wii edotion」のPROFESSIONALモードをクリアし、最強の銃を手に入れました。 今回のPROFESS…

サブチャンネル作成しました!

ーーーーーーーーーーーー http://www.youtube.com/channel/UCl14dIitPAXVluFJk5uOFvw ーーーーーーーーーーーー ↑CLICKでCHANNELにJUMPします↑ ~詳細〜 このチャンネルは 無編集! ぐだぐだ! をモットーに頑張っていこうと思います! チャンネル登録・各SN…