YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

焼き肉 and 冷麺

みなさんこんにちは!

ジャッカルです!

 

僕の誕生日祝いということで、久しぶりに焼き肉を食べに行きました!
f:id:jackal2801:20180210195156j:image

※画像はイメージではないです。

僕は冷麺が好きで、昔からよく食べてます。

 

もともと母親が食べていたのを少しもらって食べるくらいでしたが、歳を重ねるに連れて1人前食べるようになりました。

 

そういえば以前に部活の後輩と焼き肉を食べに行ったことがあり、そこでも冷麺を食べました。

その後輩も冷麺を食べたのですが、なんとゆで卵が苦手だというのです。

私がそのときは食べましたが、いま考えてみるとゆで卵って口の中がパサパサになりますよね。

だからスープと一緒に食べるような使い方が多いのだと思います。

味玉も好きですけどね☆

 

小学校からの友達にラーメン屋を目指してる人がいたなぁ。

 

OWARI