YouTube & プライベート日記

書いてる人の趣味をはじめ、多方面な記事を執筆しています。

あなたは人目のお客様です

本日の一冊

 

みなさんお待ちかね!「本日の一冊」!

 

こんばんはジャッカルです。

本日は

jackalland.hatenablog.com

の続きです。 

まだ閲覧していない方は先に閲覧することをおすすめします。

 

ジークII ゴルドニア戦記 斉藤 洋 || 著


 

あらすじ(Amazon.co.jpより)

”金の瞳、銀の瞳を持つジークは、故郷ジルバニア国をはなれ、親友バルやサランと共に海をわたり、ゴルドニア国へむかう。

隣国ブラウニアに攻めこまれ、ゴルドニアは窮地におちいっていた。”

 


 

この本は、僕が小学校高学年の頃に一度読んだ本で、全て読めずに終わってしまいました。

一作目はすべて読んだのですが、こちらはまだ読んだことがありません。

今度最寄りの図書館で借りて読んでみます。 

 

購入ページリンク


ジーク〈2〉ゴルドニア戦記 (偕成社ワンダーランド)

ジーク〈2〉ゴルドニア戦記 (偕成社ワンダーランド)

 

 

あとがき


一作目とセットで読むと面白いですね。

 

 

 

(C)2016 ジャッカル